気分リフレッシュカテゴリの記事一覧

お腹が空くんです

パソコンをいじっているうちに、夜更かしが当たり前、
大抵の場合、ものすごくお腹が空くし、甘いものが欲しくなる( ^)o(^ )
ダイエットしなくちゃならない体型なのに、
食べても太らないものを探して、お腹いっぱい食べよう\(~o~)/

これラーコンって言うんだ、こんにゃくラーメン(・・? でも美味しそう♪


これはもう定番ね、夜食にはちょうどいいね(^^♪


私的にはこのくらいのボリュームが、欲しい(^o^)丿


最近の豆乳クッキーに寒天まで入ってるんだ〜(*^。^*)


えっ?これ、普通のご飯?カロリーは?

メタボリック

一人目出産前20kg増、出産後10kg減、
二人目出産前23kg増、出産後10kg減、
残りはどこへ行った?ヒントはタイトルにある。
ママになったみなさんはどうですか?
産後のケアーはどうしてますか?教えてください。

豊富な食物繊維で○○も改善しなくては(^o^)丿


栄養が2倍、カロリーが半分、心に浸み込む(゜-゜)


中華料理が大好きな私は油で太ったタイプかも)^o^(


心当たりのある方は、一緒にケアーしましょう(*^^)v

お試しセットが欲しい

ずっと家事に追われ、子供の面倒とPC作業の繰り返しで、
気がつくと髪はボサボサ、肌はカサカサ、
ひぇ〜、やばりかも、女を忘れたかも(;_;)/~~~
少しでも女の面影を取り戻さなくては(・へ・)

気苦労しているせいか、最近お風呂で髪がバサバサ、
世界初の脱毛ストップ生体分子だから(^^♪


アンチエイジングはシワ消しから(*^。^*)


左の顔にどうしても消したシミがあるの(>_<)


気長にできないと、なかなか効果がでにくいのよね、
どうでしょか、今回は改善できるかな(*^。^*)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

