母性には国境がない


スペインの国際母乳イベントをニュースで見つけた。
2児の母としては当然でしょうという思いだが、
イベントをしなければならないような事でしょうか。
人は集まって一斉に何かをする群集心理が強い (・・?

確かに若い人たちは母乳で育児するケースが少なくなった、
私の周りにいたママ達も、おしゃれの為に体型維持をするから、
今の粉乳は栄養がいいとかで母乳育児をしない人が結構多い、
又は「あまり出ないから」って、すぐに諦めてしまう人もいる。

母乳育児の良さは周知されてはいるが、
にも関わらず母乳育児が減る要因は何かと言うと、
母親へのケアが足りないからだと思うのだ、
そのまま少子化にも繋がる問題だけどね(;一_一)

振り返って見れば日本の育児の現実は厳しい(~_~;)
スペインもそうなのでしょうか。
社会的なサポートが欠如しているのよね、明らかに。
高校に入ると性教育はあるのに、
何故母性と乳幼児へのケア教育はないの?
父親になる男へのケア教育も非常に大事だと思うけど、
全ての社会生活と家庭生活は男女の共同作業なのに。

うちの子達も1歳過ぎても母乳で育ち、
基礎体力、免疫力が違うのを実感している。
母乳育児は勧めて行きたいけど、集団授乳ね〜、
母性の強さは感じられるでしょうけど、なんだかね〜(~_~;)

アグロコ 詐欺 と言う説は本当か?

最初は(去年辺り)胡散臭いと思いましたね、日本語サイトを見たから。
最近は日本語サイトでも、きちんと説明できるようになったし、
私の場合、あの意見、この意見に振り回されるのは面倒だから、
本家本元のHPへ直接訪問して、だんだん分かって来!(^^)!。

実証する為に登録してみた、詐欺覚悟で(^_^;)
いやー、私なりに吟味してから登録したんですけどね。



詐欺と言うのは、最終的に金銭損害を被る事が多い犯罪ですが、
アグロコには金銭的損害の要素が全く見当たらない。
フィッシング詐欺にも当たらない。
何故なら、ユーザー依存型のビジネススタイルですので、
ユーザー登録数がまだ利益を上げるまでに至っていないのか、
現段階ではまだ報酬の支払いを誰にもした事がない。
口座登録なども一切要求されていない。
現在の登録ユーザーは計測されていても、
それは社員として利益を生み出すまでの(多分有償)奉仕である。

登録手続きは下のように進んだ。
agloco003.jpg
名前とe-mailの入力は要求されたが、
スパムメールなどは一切なかった。
心配なら名前だって、本名じゃなければならないとは書いてないし、
メールだって、フリーメールを使えば、都合で簡単に断ち切れる。
誕生日入力は強制ではないので、書かなくてもいい。
Referral User IDは紹介者IDで、必ずあります、
たとえ本家本元のHPから登録しても、
恐らくagloco創設関係者のIDが入っています。
Aglocoは「友達の輪」でメンバーを集めようとしているので、
誰が登録しても、それは誰かの2ティア、3ティアだったりします。

これで仮登録が終わり、入力したアドレスに本登録依頼メールが来る。
Registrationの行にあるURLをクリックし、
メールアドレスと送られてきた仮のパスワードを入力すると、
変更した新しいパスワードの入力を要求され、
それが終わると、ログインしたページとなり、
本登録完了の確認メールが来ます。



さて、このシステムが成り立つとしたら、
ここに、確かに先行者利益が存在する訳です。
既に登録メンバーである人は利益配分を期待し、
当然がむしゃらにメンバーを増やそうとします、
その結果が怪しい雰囲気を醸し出している訳です。

ヨーロッパなどでは順調にメンバーが増えているそうです。
日本は伸びが今一である理由はその「友達の輪」で裏目に出たかも。
友達に推薦して下さいと言うのはaglocoの希望であり、
早期に利益を上げて、メンバーへキャッシュバックしないと、
信用に関わるからね。

しかし、日本では「友達の輪」で詐欺の犠牲になった事件が多く、
「友達の輪」で取り合えず疑ったり、反発したりする人が多い。



ここで冷静に考えると、このシステムが成り立たない場合、
アグロコのViewbarを削除し、addなど変更すればいいことだし、
このシステムが成り立つとしたら、
それはインターネット業界の大革命に繋がるでしょう。
当然先行者の利益も期待できること間違いない。

この宝くじを買うか買わないかは、それぞれの自由であるから、
ここでは「友達の輪」を広げません。
宝くじを買って見ようかなと言う心境の方だけ、
どうぞ、下のロゴから登録して見てください。

agloco001.jpg

アグロコの主張

アグロコのHPには中国語があっても、日本語はまだない。
さすがに、中国の13億人口のマーケットを最重要視している訳か。
あるいは中国には英語翻訳志願の若者が多く、ハングリー精神もあり、
いち早くボランティアで完全翻訳を実現したかもしれない。
幸い英語も日本語も得意な方なので、
見比べて、検討しましょう。


アグロコのロゴです。
agloco001.jpg
「インターネットを自分のものにしょう」と言う意味。
インターネットは今まで自分のものじゃなかった?
ある意味じゃあ、そう言うことですね(@_@。

自分から積極的にインターネットにアクセスして、ネットサーフィンしても、
それは提供されたブラウザ環境で提供された情報を見ているだけ、
HPやブログを使って、ネットで情報発信しているみんなは、
既に進化しているから、アグロコの標語に近づいている。

それを、さらにインターネットを自分のものにしょうと言う事か。
どうやって?



サブタイトルは、
agloco002.jpg
アグロコは全てのメンバーによるグローバルなコミュニティである。
中文訳では、全てのメンバーが共有するプラットフォームとなっている。
プラットフォームとコミュニティでは、結構な違いがあるけど、
本当はどっちなのか、これから検証して行きましょう。

トップページではこのような質問を訪問者に投げかけています。

Do You Realize How Valuable You Are?
あなたは自分の値打ちに気づいていますか?
続く内容では、
広告会社や検索エンジンのプロバイダー及び小売業者は、
あなたがネットサーフィンをすることによって億万の収入を得るが、
あなたはそのお金のどれほどを得ることができますか?

う〜ん、得られていないのが現実、子供にせめて習い事でも、
と思って、一生懸命しているアフィリエイト、
実はまだ数千円程度の収入で、
数ヶ月の電気代の方がよっぽど高いのが現実(-_-;)

まあ、企業努力もあるでしょうけど、
兎角個人の努力は実らないよね、
企業が儲かるようになっているのが現代社会のシステムなのだ。
透明性のない資本主義ですから(^_^;)



You Deserve A Piece of the Action
あなたも(その中から)分け与えられる価値がある。
どうするかと言うと、
アグロコが各広告会社から広告を請負、
アゴロコのViewbarというソフトを通して、
全てのメンバーに広告を配信し、それによって得られる報酬を、
全てのメンバーにバックすると言う。

一見私利私欲のない素晴らしい発想ですね。
私はこう言う大口をたたく奴って、あまり好きじゃないのよ(-_-;)
アメリカの企業だからって、映画やドラマじゃあるまいし、
営利団体じゃないの?

Build the Community, Make More Money
コミュニティを構築し、もっとお金を儲けよう。
コミュニティを構築するってどう言うこと?
推奨するプログラムによって、メンバーが利益を獲得し、
そのコミュニティが大きければ大きいほど、
アグロコがメンバーの代わりにもっと儲けられるって事。

そうか、まだ出来上がった環境ではないのね。
日本語サイトには記述がなかったけれど、
確かにアグロコのロゴにはBETAと記してあり、
まだまだ開発中のベータ版システムなんだ。



What's the Catch?
不利な要素は?
ないと来た。
サインアップし、友達を推薦して、Viewbarをダウンロードすれば、
あとはいつものように、ネットサーフィンをして下さい。

なんとなく分かるようになってきた。
これまでのクリック保障型広告ではなく、
日本でも一時期流行った表示型広告なのね、
日本ではついに主流になれなかったのは、
メンバーが少ないため広告効果が思わしくないからでしょうか。
と言うことは、アグロコだって、
広告効果が思うように得られないと言うリスクはあるじゃないか。
まあ、この場合、登録メンバーにとってのリスクは確かに皆無、
Viewbarを削除さえすればいい訳ですね。

Privacy Counts.
プライバシーに関して。
あなたのプライパシー情報が売られたり、貸し出されたり、
共有されたりする事は絶対にありません。
プライバシーを守ることはアグロコの重大な責任である。

良かった、プライバシーに関する約束があった。
こう言うのが知りたかったのよね。
この約束があって、初めて安心してソフトをダウンロードできるもの。
約束できないなら、スパイウェアじゃないかとか思うよね、普通。



さて、どんなものか、実証する為にも、取り合えず登録して見た。

アグロコって聞いた事ある?

これはなんでしょう?非常に謎めいているものです。
システム、報酬、Viewbarなどの情報について、
日本語関係の紹介サイト(ブログが多い)では、
殆どが憶測で、納得いくような説明はなかった。



昨年から何度か見かけて、なんだか胡散臭い気がして、
今年になって、見かける頻度が高くなり、
詳しく内容をチェックする気になり、
本家本元のサイトへアクセスして、嗅ぎ回してみた。

現状が判明するまでアフィリエイトとして紹介するのではなく、
当分は管理室の方でチェックした情報を載せ、
試行錯誤しながら、判明して行きたいと思う。

アグロコに関して、既にある程度情報がある方がいれば、
どうぞ、当サイトにコメントをお寄せ下さい。


自己紹介

今日はプロフィールをちょっと入れてみました。
これまでに、自己紹介もせずにどんどん進んで来て、
そろそろ訪問者に失礼かなと思い始め、
ここでプロフィールに入りきれない分を紹介しょう(^_-)
あっ、あのー、興味ある方だけ見てくださいね。

ペンネームは鬼ごっこ、ネットビジネスに対するイメージかな、
他に深い意味はない。

小学校1年の娘と満1歳の息子がいます。
最近旦那は会社合併後の仕事のストレスから、
心療科に通う羽目になり、家計に危険な匂いがしたので、
いそいそとアフィリエイトをがんばっている。
なにしろ、小さい子と小学校の用事で仕事に出られないから(^_^;)

本業もあることはあるが、当分営業に出られないため、
結局は仕事依頼が入って来ない。
アフィリエイターって殆どが収入に繋がらないと聞くが、
それでも、一部の人は月300万とか、500万とか稼いでいる。
で、私もとことん勉強して、極めてみようかな、と思う次第です(*^^)v

特技は手作りかな、鍵編みとか、手縫いとか・・・きっちりやります。
趣味は家庭菜園と旅行、国内も海外も色々なところに行きました。
今となっては・・・細木数子的に言うと、宿命大殺界かな。
アフィリエイトで稼げるようになったら、
子連れで旅行をしまくりたいですヽ(^o^)丿

もう一つの趣味は言うまでもなく、パソコン。
高校で英文タイプの1級を取ったお陰で、キー入力に苦労せず、
すんなりパソコンの世界へ飛び込めた。
いままでは必要性がなかったから、ゲームや動画にどっぷり、
コミュニティ関係も好きだし、今でもMIXIにハマっている。
これからアフィリエイターを目指すなんて、超遅れてるかもね。

アフィリエイターを目指すとは言え、投資なんて出来るはずもなく、
有名なサイトを訪問しては勉強させて貰っている。
ここだけは、見といた方が勉強になるよって言うサイトがあれば、
ぜひぜひ紹介して下さいませm(__)m

ブログでアフィリエイトって、進化して、
とうとう記事作成だけでも報酬が貰えるようになったんだね(゜_゜>)

Google Ads申請中

今やアフィリエイトをする人が沢山いて、
アフィリエイト提供者もピンキリで、
どこがより効率よく稼ぐのか、
選ぶだけでも大変。

色々比較した結果、現状はやはりGoogle Adsがトップをキープ。
規約や禁止事項について厳しく管理しているようで、
突然アカウント削除されたと不満をもらすサイト管理者も多いが、
未だにとんでもない人気を維持しているのも、
それだけの魅力がある他ならない(>_<)
また、Google Adsはアフィリエイトのみでなく、
実はSEO効果もあげてくれると言うからすこいじゃない。

以前一度HPで申請してみたがリンク切れで承認されず、
一度承認されないと、暫くやる気が起きないで、
折角のHPもほったらかし(^_^;)

今回ははじめてブログでの申請、
無事承認されるといいのに、ドキドキが止まらない(●^o^●)







以上、あればPC生活がもっと楽しくなるグッズでした☆彡

カウンター設置

ブログができたなら、当然気になるのがアクセス。
アクセスを知るのはカウンターを設置しなければならないじゃない?
色々探して、考えもころころ変わって、苦労したぜぃ。

インターネットで閲覧する人が沢山アクセスしてくれないと、
アフィリエイトなんて出来る訳がないからね。
それにしても、カウンターの種類は多い、多い・・・

まさかこんなことで、無駄な時間を費やすとは(^_^;)
かわいいやつ、カラーフルなやつ、ぴこぴこ動くやつ、
最終的に選んだのはとーってもシンプルで多機能なやつ。

これから、毎日アクセス数に一喜一憂するでしょう。
不安でどきどきもするが、楽しみでもあったりする。

ここのカウンターは別のブログで使っています、
特にflashカウンターはかっこいい(>_<)

やった!ブログだ!

色々な理由から、アフィリエイターを目指そうと思った。

今までインターネットでショッピングしたり、ゲームしたり、
特にゲームはハマりやすくて、良く夜更かしをしたものだった。
インターネット暦10数年の中、パソコンで稼ごうなんて、
思ったことないので、実際素人。

アフィリエイトと言うのは、
自分が持っているサイトに広告リンクを貼って、
訪問者がクリックしたり、契約すると、報酬が得られる。

1回の訪問や契約の報酬単価は低いが、
塵も積れば山となる、
実際、毎月数百万数千万を稼いでいるプロがたくさんいる。
先輩たちから少しずつ勉強しながら、やってみよう(^^♪

まずはサイトが必要、最初はホームページにしょうと思ったけど、
サーバーとか、回線とか、HTMLとか、訳が分からん。
なので、ホームページは後回しだ。
アフィリエイトの先輩たちが薦めるブログに登録してみた。
確かに簡単だった、素人の私でもできた!

さて、次は・・・最近こんなものが流行っているみたい_(._.)_
新型プロフィールで足跡、掲示板とかの機能もただ!

規約(必ずお読み下さい)

一応ブログ規約を確認しますので、必ずお読み下さい。
ブログを利用した全ての人がこれを同意したものと見なします。

自己責任
当ブログを自己責任において利用して下さい。


免責事項
1.記事に対する第三者のコメントに関し、当ブログ管理者は一切の責任を負いません。
2.当ブログ及びリンクされている各ウェブサイトの情報利用によって
生じたあらゆる損害に関し、当ブログ管理者は一切の責任を負いません。

個人情報
投稿やコメントで、第三者が特定の人物を識別できるような情報については、自己責任の元において、注意して下さい。
例えば本名、住所、電話番号、メールアドレス、掲示板や共有ファイル、ブリーフケース等の扱い、結果として個人間のやり取りに繋がると判断可能な記述やサイトの紹介、その他個人情報の開示に繋がる記述。

プライバシー
有名人など本人が公開していない私的な情報、第三者でも個人を特定できる情報はプライバシー侵害となりますので、記述を禁止します。

誹謗中傷
他人を誹謗中傷し、他人の名誉又は信用を毀損する行為、宗教や嗜好等、私的事柄についての批判や中傷を禁止します。

公序良俗
1.猥褻や虐待にあたる行為を禁止します。
2.道徳的な問題があるような投稿やリンクの紹介を禁止します。
3.生命軽視、特定の個人や団体に対する差別的な発言を禁止します。
4.暴力、詐欺、業務妨害などの犯罪行為、又はこれを扇動、助長や誘発する行為を禁止します。

著作権
1.当ブログにある記事、画像に関する全て素材は配布目的としておりません。それらの著作権は当ブログ管理者に帰属し、無断で転載・転用、直リンクを禁止します。
2.第三者の著作権を侵害する恐れのある行為を禁止します。

内容の変更
本規約及びブログの内容は通知無しに変更する事があります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

