アクセスアップの裏技1

折角サイトを作ったのに、何ヶ月経ってもアクセスが増えず、
どうしたらいいの?なんて悩み苦しんだのは、私だけ?

実はこのサイトもSEO対策を施すよりも、
記事作成に注力していたものだから、ずっとアクセスが増えないまま、
時には全くアクセスがない日も続いちゃって、参っているのよ(~_~;)

まあ、焦っても仕方がないし、育児しているから、
ネットサーフィン、情報調査、作業時間なんて、
毎日1〜2時間しかないもの、ゆっくり行こうや(^^ゞ
と、思っていた・・・それでも、アクセスがないと・・・
秋風が身に染みるね〜(T_T)/~~~

あのadsを超えるとも言われ、私には審査から使い方まで、やさしい(^^)v


と、久々mixiの書き込みをしたら、思い出したのだ!!
このごろ大きなニュースが多く、ニュースを引用して、
感想日記を書く日に限って、物凄い勢いでアクセスが集まって来た。
相撲部屋のニュースで200アクセスくらい、
沢尻エリカのニュースでなんと、350以上のアクセスが集まったのだ。

皆さんもニュースは見るでしょう、私も見る、しかも、
見ながらついつい独り言をいったりしちゃうのね、恥ずかしいけど。
普段は密室育児している分だけ、
自分の意見を誰かに聞いてもらいたいのね(^^)

お小遣い稼ぎ、アフィリエイトには必要な銀行とは(?_?)



でね、また思い出したのさ。
私が使っているseesaaブログの中には、
ニュースクリップでブログ記事を作成することができるのだ!
それが、なかなかアクセスを集めるいい手段なんだね、
他のブログで実験して見たが、一時的ではあるが、
100〜200近くのアクセス数が集まって、驚いちゃったね(゜-゜)

コンスタントにニュースを取り扱えば、
それだけアクセスが増えやすいって訳。
でも、ニュースはどこでも入手できる訳ではない、
とりわけ日本の新聞社は著作権だのなんだの、うるさくて使えない。
Seesaaで使っているのはAFP社のニュースでした。
多分、今のところ、ニュースの転載を認めているのはここだけかも。

インターネットで取引口座を持つのはステータス(・。・;



さて、seesaaブログじゃないと使えないの?そんな事もない。
AFP通信社へ行って見よう。

気に入ったニュースを追って行くと、メインの写真の下には、
「写真をブログに使う」、「記事をクリップする」など、
目的に合わせてクリックすればいいのです。
殆どのブログで使えることができ、
独立したサイトだって、登録さえすれば、使えることが出来る。

例えば「写真をブログに使う」をクリックすると、
使えるブログサイトの表示の下には、
この記事を引用したブログがたくさん出ているでしょう、
これがアクセスアップの秘訣ですね(^_-)-☆

もう役に立たないノウハウは買わないでください。
億万長者になった人とそうではない人の差は、
様々なノウハウをどれだけ知っているかということではありません。
そのノウハウが、
あなたを成功へ導くための「本物」であることが大切なのです


カリスマ・マーケッター鎌上が教える最速情報起業マニュアル「ゼロ戦」【情報起業できなければ全額返金&完全サポート&再販売権利特典付き】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61288516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

