ジャックと豆の木

ジャックと豆の木は、3種類のSEO対策を無料で使え放題です。
ベータ版ですが、SEO対策としては、充分な効果を期待できます。
ただし、こちらはFTPをもたないサイト、
つまりレンタルブログやCMS等は使えないので、ご了承下さい。

SEOはまず大手検索エンジン対策から(^_^)/


簡単な登録をするだけで、
あとは自動プログラムが全部、勝手にSEO対策をしてくれます!(^^)!

まずはユーザー同士のテキストリンクでSEO効果です。
リンクは新規登録完了時から24時間おきに更新されますので、
常に新鮮な新規ユーザーの獲得が期待できます。

バックリンクで検索結果の上位を狙おう(~o~)


次は12〜24時間おきに自動で巡回して更新してくれます。
更新を頻繁に行うことは、SEO対策上も重要な要素の一つであり、
検索エンジンロボットに巡回されやすくなるため、
SEO効果が現れるまでの期間が確実に短縮されます。

ビジネスをリードする者は時代をリードする(^_^)/


GoogleとYahoo!JAPANの毎日の順位を自動で取得し、
データベースに保存し、いつでも自己サイトの順位を見られます。
最大で3ヶ月間の過去の順位グラフを見ることもできます。
(登録できるキーワードは、1ドメインに付き3つまでです。

ディレクトリー登録で集客アップ(^^♪


どうですか、ブログは比較的にSEO対策がしやすいが、
htmlのような静的サイトのSEOは非常に難しく、
これまでに、納得いくような効果を得られる方法って、なかったようね。

これはお薦めです!今すぐにでも登録して下さい!


あなたのサイトを光の中に救い出してあげて下さい\(~o~)/
当サイト管理人の公式HPでさっそく使用し、
これまでSEOに苦しんで来た事が、頭から吹っ飛んでしまった(*^^)v
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60561838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。