アグロコって聞いた事ある?

これはなんでしょう?非常に謎めいているものです。
システム、報酬、Viewbarなどの情報について、
日本語関係の紹介サイト(ブログが多い)では、
殆どが憶測で、納得いくような説明はなかった。



昨年から何度か見かけて、なんだか胡散臭い気がして、
今年になって、見かける頻度が高くなり、
詳しく内容をチェックする気になり、
本家本元のサイトへアクセスして、嗅ぎ回してみた。

現状が判明するまでアフィリエイトとして紹介するのではなく、
当分は管理室の方でチェックした情報を載せ、
試行錯誤しながら、判明して行きたいと思う。

アグロコに関して、既にある程度情報がある方がいれば、
どうぞ、当サイトにコメントをお寄せ下さい。


この記事へのコメント
コメントはあまり入れないタイプなのですが
いつもコッソリと見ています(笑)


いろいろなブログを見ると
参考になりますね。


自分の情報源とは違って、
入ってこない情報もキャッチできます。


マイペースでやるのも楽しいですが、
ひとりよがりになってもダメですよね(笑)


私はメルマガアフィリエイトをメインに
しています。


ちょっと恥ずかしいですが、
初報酬や失敗したケースなども
公開したら結構評判でした(笑)
また書き込みさせてもらいますね。
Posted by メルマガ1通で●●万円稼ぐ!ネットビジネス:アフィリエイト講座。by橘いさむ at 2007年10月11日 14:39
コメントありがとうございました。
私もこのブログで発表していない失敗沢山(*^。^*)
勉強しに行きます!
Posted by 鬼ごっこ at 2007年10月11日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。