gooアンケート

YAHOOのブログ検索で「JANetに登録」と言うキーワードで、
一番上に表示されていた、あまりにもマニアックな・・・
一瞬でも嬉しい事です、ものすご〜く頑張りたくなって来た( ^^)。」

アンケート系アフィリエイトの中には、
gooアンケートと言うのがあり、
NTTグループ社と三菱総研が運営し、安心ができる。
ここのアンケートはビジネス的に役立つデータが多く、
個人的にはポイントを貰いながら、
各業界の最新事情を勉強させていただき、一石二鳥である(^_^)v
ここはサラリーマンにもお薦め、情報を追跡して行けば、
スキルアップに繋がること間違い無し!
勿論SOHOにも見逃せないサイトですよ!!

月々のアンケート数はそれほど多くはないが、
オープンやクローズドアンケートなどで、
ポイント獲得のチャンスは少なくはない。
gooリサーチモニターに登録!
運営: NTTレゾナント(株)、(株)三菱総合研究所
難度: ★(超簡単)
登録: 13歳以上でお一人1ID、1メールアドレスが必要。
回答: 受信メールからアンケートページへログインして回答する。
換金: 1P=1円 (500P〜)
商品: 三菱UFJニコスギフトカード
変換: ポイントの変換はできない。
単価: プレ調査は3P → 本調査は30P〜100P
特徴: 月20件前後の依頼があり、各業界の有力情報が分かる
注意: 人数限定、先着順で回答〆切、早めにチェク!
銀行: 振り込みはできない
アンケートは数種類に分けられ、正社員として勤めている人はビジネスモニターにも登録でき、他にモバイルモニター、郵送モニターなど、ポイント獲得のチャンスが増える。
未成年の登録には保護者の事前承認が必要。

もうすぐ文化祭、どんな格好でお出かけ?




この記事へのコメント
管理人です。
gooリサーチのポイント有効期限は2年ですので、
追加します。
Posted by 鬼ごっこ at 2007年10月12日 22:48
ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝てるだけでいいんかよw
ってか気づいたら3回も搾り取られてたしwwww\nhttp://c-cock.com/md/LgBIG4z1.html
Posted by きゃん太 at 2008年01月21日 23:36

P8mh3k1

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://P8mh3k1.tomama.net/
Posted by wEQj35M えふす at 2009年01月03日 11:27

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/tvt9ykz/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 08:18

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/ybx4tle/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 19:38

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/bxd50au/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 23:19

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/wbr-kv-/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 22:42

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/uopngl-/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 07:00

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/52idej2/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

