JANet

せっかく申請したGoogle Ads、あっさり断られてしまった。
やはりこんなギンギンにアフィリエイトするぞっと言うサイトは、
好ましくないのでしょうか、立派に意思を持ったブログだと思うけど(^_^;)
ドキドキしていたのに、心臓が止まりそう・・・

断られた理由などは別途調べてから、まとめる事にして、
こっちの事情もあり、次へ行きましょう(ToT)/~~~
大手ASPの一つで、報酬設定がやや高めで人気のあそこ!
JANetに登録申請し、審査許可されました!!

さっそく広告を選んで、最初の記事から全部貼りましょう(^^♪
少しはアフィリエイト関係ブログに見えて来るかな?

JANetと書いて、ジャネットと読む、リズミカルに行けそう(^^♪
アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet

広告: 現在1024社
登録: 1IDで複数サイトを管理でき、後からURLの追加もできる
審査: 簡単な審査がある
管理: 管理画面は初心者にもわかるやさしいデザイン
特徴: 報酬還元率が他社より高いので有名

JANetは各広告主のバーナー種類が豊富であり、
ローテーション広告を用意しているのがありがたい、
今のところ広告主を自由に選択はできないが、
使い方に幅ができて、アフィリエイターには嬉しいサービスだね。
また、オプション機能にジャネットリンクサーチや、
moter検索窓などがあり、物販でも報酬ゲットのチャンスがある。
この記事へのコメント
残念でしたね
私もGoogle Adsずいぶん昔にダメでしたw 

ありがとうございます!
リンク張らせていただきます
これからもヨロシク!
Posted by |P!cyu。 at 2007年10月03日 17:11
えっへっへ^_^;
やっぱり他社の広告が?
それとも、アフィリエイトやる気満々だから?
Posted by 鬼ごっこ at 2007年10月03日 18:00
はじめまして。お小遣い稼ぎやアフィリエイトをやっているまゆこといいます。先月からはじめたブログで約15万円ぐらい稼げました☆http://infojapans2.seesaa.netお小遣い稼ぎやアフィリエイトに興味があるなら見てね♪最近できたインフォゴリラっていう情報商材ASPなかなか稼げますよ☆http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106
Posted by まゆこ at 2008年07月30日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。